初めて、一番くじ、コンビニで引きました。


昨日、久々にコンビニバイトでした。
7時間😞

身体が鈍っているので、忙しかったら困るなぁと。

それよりももっと、びっくりな事が‼️

早朝勤務の今年還暦女性、
シフトに入り込んだ来たのだー
この人は、去年、私をシフトに名前を記入しなかった人。
朝、機嫌のいい時は、挨拶するが、殆どしない。

お昼の女性と仲良かったが、絶交状態の、ちょっと困ったさん

昨日、夜7時に出勤し、1時間だけ、勤務が重なった。

凄いマウントするので、心臓バクバク。

私の動きに難癖つけ、また、焼き鳥の廃棄処理お願いしますと言ったら、
お昼食べてないから、全部貰うわと

勝手のいい人である。

この人
煙草吸わないのに、無料券出ると、持ち帰ると。

レジもよく間違えるらしいが、人の間違いは、トコトン追求。

昨日も、店長がレジを間違え、現金が置いてあった。
わたしが追求され、もう、あんたは何者❓
上司かー
彼女、6時から9時
時々、6時から11時
19時から22時

それで、色々レジ操作間違えるのは勘弁して欲しい。
煙草もBOXとソフト、間違えて入れている😞

当の本人は、私は動いてるのが好きなのと

無駄な動きはするなと言いたい😡

今日は、すれ違いの勤務だから、顔を合わすのは数分です。

この人は、出勤の時間もチェックしてます。
5分前にしてねと。

何様❓

店長は奥で自分のスマホ見てるだけ。

さあ、今日も
行って来ますー