その後・・・・バタバタ(T_T) | 裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

裏 D-TALK 紀伊半島ソルト&バスフィッシング

和歌山県田辺市に生息中のインディーズアングラー&ルアーデザイナー 那須“D”大士朗のBlogです。

紀伊半島リザーバーでのバスフィッシングから豊かな海でのソルトフィッシングまで、釣りの事、ルアーの事サクッと書いてきます。


未完成だったエレキ艇用のカートップキャリアを完成させーの。。
 
 
 
 
 
そのまま船置き場に車走らせてエレキ艇をピックアップして作業場へとんぼ帰り。
 
なんとか今日中に完成させる予定。。
日が落ちるまで間に合うか?
 
 

 
 
 
 
 
ちなみに本日の目玉(笑)
最も問題なのはコレ。。
腐ったエンジンマウント(T_T)
まったく気ぃつかへんかった。。
 
 
 
 

 
 
リベット全て引っこ抜いて、木材をホームセンターに買いに走り、自分で船体合わせてカットして。。
完成!!
 
 
 
 
 
 
 

防腐剤と色塗りは気に食わんけど、時間が無いのでパス。
またダメになる可能性もあるし、時間があれば処理したいのでリベットを簡単に外せるネジに急遽変更。またホームセンターへ走る。
ネジ穴の入口にコーキング打っときゃ大丈夫やろ。。たぶん。。。
 
 
んでもって次はエレキマウントをモーターガイドからミンコタへ変更。
 
 
 

 
 
 
これは簡単。
マッハで仕上げて完成!!
・・・・・のつもりがワッシャーが足らないのでまたホームセンターへ。
計画性が全くなし!!
 
 
 
 
 
 
 

後は船置き場までボート2台持ってひーこら後片付け(+o+)
これが一番メンドクサイかも(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
なんとも慌ただしい休日でした(+o+)
これでやっと釣り行ける(-.-)y-゜゜
 

夏休みの宿題のよーに、後に回すと結局ツケが溜まってこーなります。
皆さんもシーズンに向けてやれる事はコツコツやっときましょう(T_T)