川口ショックオン | ナナのなんでも好きなコト

5日はグレイハウンズで川口ショックオンに出演しましたおねがい





この日は久しぶりにたくさんのお客様とお会いする事ができました!

いつものファンの方の他、初めての方もお久しぶりの方もいらっしゃいましたよ〜

盛り上がって良かったキラキラ




ご来店ありがとうございましたびっくりマーク







まかない


スパゲティーペペロンチーノでした!

ごちそうさまでした〜







ドレスのお客様と

左から

ゆきえさん、ナナ、きーこさん、ひろみさんさくらんぼ


ドレスやリーゼントのお客様がいらっしゃると、お店の中がフィフティーズのダンスパーティーみたいで素敵ですよね音符


来月はドレスに初挑戦したいと言ってくださった方がお2人いらっしゃったので、楽しみです〜キラキラ













6月生まれのさっきーのバースデーをお祝いしていただきましたお祝いケーキ






セイジュンから卒業についてのご挨拶



9月末まで、たくさんセイジュンに会いに来てくださいね!





写真ありがとうございましたハート




次回の出演日

ピンクハート7月8日(月)ピンクハート
グレイハウンズ
川口ショックオン
18時30分オープン19時30分スタート(3回)
☎︎048-259-5776
ボーカルナオキのバースデー月です!
今年は焼酎かビール券が欲しいそうですウインク


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


次のライブ

ピンクハート6月6日(木)ピンクハート
グレイハウンズ
錦糸町ヒューズボックス
18時30分オープン19時30分スタート(3回)
☎︎03-3631-3838



ご来店お待ちしています!!







おまけ



先月行ったスイーツパラダイスキラキラ

いちご、メロン、マンゴーって最高な組み合わせ星