太陽太陽太陽  28.7℃ 68% ふとん1ふとん2 8+10 コーヒー×2

 

痛いよー、朝方脚が攣って予定より1時間早く起き出してしまった。

とんとんと歩き回ると痛みは治まるので早いけれど起き出したということです。

エアコンつけてると冷えるのでしょうね。老化現象の一種らしいが。。

水分の不足でもなるらしいね。

 

あいたたた  別の意味で痛いのが。。

2階に上がってキッチンに入ったら。。アチャー。やっちまったーえーん

昨夜からエアコンが点けっぱなし。25℃に急冷にセットしたまま忘れていたのら。。

流石にヒンヤリとしていて気持ち良かったが電気代が心配だべ。。ガーン

時々、シンク下の足元ヒーターにつま先が当たって勝手にSWが入っていて暖まっていることもあるが。。

便利そうで厄介な代物です。(ヘビさんのREQで装備してあった)

下山する時は必ず、腰をかがめて確認してからでないと。。これは老化現象ではなく不注意と言うか構造上立ったまま簡単にSWを入れたり切ったり出来るのがいけないのです。冬は便利ですがね。てへぺろ

 

さてとけふは0930からドジャース応援しまひょ。MVPトリオ3人のうち2人が抜けたからなぁ。。大谷君一人じゃアカンかなぁ?

W.スミスとかテオとかに頑張って貰わないと。。ラックス パヘズももうひと踏ん張りせんかい。

 

F22もゆっくりと組み立て作業を続けましょう。うーん、主翼留めのビスが1本行方不明じゃん。

3×10ミリのネジで代用しました。

なんで胴体の色と主翼の色がこんなにも違うの? V2の色合いじゃん。あれれなんで2枚も。。

 

FLAPは連結せず手動で下げておいて飛ばします。風圧で引っ込むかな?

 

 

ありゃ6-6になっちまった。また逆転負けかな?

⇒はい サヨナラホームランで負けました。

 

大谷翔平の元通訳・水原一平に懲役33年の有罪判決 海外の反応