雨雨雨 23℃ 60%  睡眠 9+30

 朝から傘ザンス。山ノ神はカルチャースクールとやらへ。。

段々普通の生活に戻りつつありますね。メモ

と言っても孤高の老人には豊洲では特にやることもありません。

ここが年金暮らしの良いところでもあり拙いところでもありんす。パック

今日から豊洲の映画もおニューに代わりますが、なんか観たいのが無い。

無料鑑賞券で昨日出かけたかみさんは8月迄有効日が延長されたと喜んでいたが。。

たった観客は3人だったそうです。もう1枚持っているからね。乙女のトキメキ

 さて孤独を楽しむのは良いが、ラジコンが出来ないので、リンダ困っちゃうのねんねん。

ケンさんの記事を読んで。。あちきも今度チベットに帰ったらASW28の配線をちと考え直したいと思います。いつも主翼を胴体にセットする時に抜けたり、外れたり。。

発想を逆にして、胴体内の配線を延ばしておいてパ゜チンと嵌める時に胴体の外で接続すれば良いのでは。。鉛筆鉛筆 

なんかおかしい。。

FLAPさんの処に書き込みを始めると同時にニッポン放送がプツプツと途切れて聞こえなくなります。記事も文字が表示されずに暫らく待たされます。

売国奴の経団連めぇぇぇぇ

http://deliciousicecoffee.jp/

 

運動不足の解消に隣のマンション31Fのレストランに昼食に出かけました。

先客はたったの2人。。4人掛けのテーブルを1人ずつ占拠。雨粒の落ちる窓辺から豊洲の景色を楽しんできました。午後は何スベーか。。

 


ラジコンランキング