晴れ晴れ晴れ雷傘?

今日は76年前にあのアフォのヒットラーを起こさなかった為に連合軍の上陸を易々と成功させてしまった屈辱の日です。ウルフパックも当然ドーバー海峡に潜んで居なければならなかったのにサンナゼールの海岸で乗員が日向ぼっこしていた。。バカな日です。

戦闘機もたったの2機しか出撃しなかった。。これではドイツ軍も負けますね。。

 

四十九日の納骨も無事終了しました。帰宅してPCのメモリー増設しようとしたらびっくりびっくりびっくり

最初から8GBのメモリーが付いていて4GBのmemoryは増設不可でした。。

仕方なく元に戻そうとしたらPCが壊れた。。。のか?  さぁ大変です。数回弄ってOK

今回のSSD化の作業はクローン化が半端なく早く終わり、明日HDDと交換作業しましょう。

またまた初期の動作が速くなるのは嬉しいね。

外したHDDとPCを繋いで外付けHDDとして倉庫代わりに溜め込みましょうかね。


ラジコンランキング