4月1日(月)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

2023年が終わって、2024年が始まった。

それから早くも3か月が過ぎて。

今日。

2023年度が終わり、2024年度が始まりました。

 

 

出会いと別れの季節ですね。

3月から4月に変わるその境目は、人と人の関係が変わっていく境界線。

 

 

特に今年はね。

個人的に重大な別れがあって。

とてもとても大切で、とてもとても大好きな人との別れ。

もう二度と会えなくなるわけではないけれど。

今まで通りではいられなくなる、そういう別れです。

込み上げる溜め息は、我慢せずに出し切ろう。

出し切ったら、切り替えて頑張ろう。

 

 

 

 

それも、人生だ。

 

 

 

 

 

仕事帰り。

この時間がこんなに明るくなっていたんですね。

 

 

今日は医者に寄りました。

月一の通院。

と言っても、先月は行き忘れましたけど。

30分間ほど待たされて。

診察時間は、5分未満。

血圧が136-94、ちょっと高めでした。

 

 

 

アレルギーの薬と、血圧の薬。

そして喘息を抑える吸入薬。

今回は2個貰って、使い差しも入れて3本体制。

『ブデホル』が、いつも『ラブホテル』に見えてしまう。

ラブホテルなんて一度も入った事ないのに。

 

 

今日の菓子パン。

『ずっしり』が、いつも『おしり』に見えてしまう。

なんか、いろいろ溜まってるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

昨日まで、血が溜まっていた親指の爪。

 

 

今日。

気が付いたら、抜け始めてました。

 

 

 

 

ウマ娘。

なんかプレゼント来てるーって思って開いてみたら。

 

 

・・・・・・・・・???

 

 

 

なんだこれ。

宇宙走娘?

コスモピュエラ?

 

 

 

 

どうやら、エイプリールフール企画のようです。

 

 

 

 

 

けど。

ウマ娘の四月馬鹿は、その時だけで終わらないんですよね。

 

2021年の、特大にんじんハンバーグクッション。

2022年の、メジロ賛歌。

2023年の、BoC'z。

 

どれも、嘘から出た真になってるんですよねぇ。

 

 

 

 

 

宇宙、行く?

 

 

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に書いた、
『大切な人との別れ』の件、
嘘です。
 
 
 
 
この歳になって、3月4月で人間関係がそんな変わる事ないって。