行って来ましたぁ~音譜

仙台青葉祭りぃ~クラッカー
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

仙台の伝統あるお祭り、震災以来初めて復活ですし、駅から町が凄い賑わいでしたアップ
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


イベント自体は私たちは全5曲、約30分のショーを演らせて頂いた訳ですが、まさかの1曲目から涙が止まらず、佳奈をビックリさせてしまったガーン



後から聞いた佳奈の心の言葉...



「希さん、泣くん早いわ...しょぼん


リハーサルから「これヤバいな」「これ我慢できるかな」「この歌あかんわ」とか言いながら堪えてた訳ですから、佳奈の驚きは半分裏切りに感じたんでしょうねべーっだ!


まず「グラヴィティ」は母親が好きだった曲なんで、母親を思い出しアウトしょぼん


MCでお客さんに自分達の気持ちを伝えながら、逆に笑顔で聞いてくれるお客さんの温かい空気にアウトしょぼん


そして「いのちの歌」で完全アウトしょぼん




年取ると涙脆くて困るわぁガーン


元気を届けに行ったのに、何泣いとんねんっ!!

自分にドン引きガーン





その後は可愛いD-styleとの共演ですよ!!

そりゃ又色んな想いが込み上げて来るんですよぉしょぼん

一年前の今頃「生きていてくれてありがとう」と久しぶりに再会できた事を思い出しますしょぼん



ホントに生きていてくれて良かった。
今日一緒にステージに立てて良かった。
皆ありがとう。
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
の気持ちでした。

そしてラストの「愛は勝つ」はリハーサルではヤバかったんだけど、もう「1つになれた喜び」の方が強かったね音譜

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba
ホントに一緒に来てくれた佳奈、さやかに感謝!!

呼んでくれた仙台スタッフに感謝!!

皆と出会えた事に感謝!!


すべてにありがとう!!
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba



終わった後はすぐ乾杯ぃ~ラブラブ!

$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba

その後もちろんお祭りに参加して来ましたよぉ~ラブラブ

私はいわなにかぶりつき音譜
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


佳奈と折笠(SETの同期で、以前gravityライブに参加してくれてる声優さんです。今回遊びに来てくれてましたぁチョキ)は米沢牛にかぶりつき音譜
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


そしてなぜかこいつはインドカレーナンにかぶりつくガーン
$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba




いやぁ~泣いた泣いた、笑った笑った、飲んだ飲んだ、食った食った、最高な一日でしたクラッカー



次の日は皆で被災地を回りましたパー

その思いは又ゆっくりレポしますぅニコニコ





さすがに今日の金環日食は爆睡で見れませんでしたDASH!

でも折笠が写真送ってくれたぁクラッカー


$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


凄いね合格





wildだぜ~ 林希