昨日で大阪で大千秋楽迎えた「コーヒープリンス一号店」音譜




私も大阪で観て来ましたぜぇ合格

何だか最近地方で舞台やらライブやら観るのにハマってますにひひ





コヒプリ、キュンキュンやったねラブラブ

主演の充希、何年ぶりかに会ったけど可愛い大人の女性に変わってたなぁドキドキ

そりゃ、皆歳取るわけだぁべーっだ!チョキ

お話は韓流好きの私にとっちゃたまらん話やった合格

やっぱりストレートに「好き」「愛してる」って伝える事って大事だなぁ~って思ったひらめき電球

完全にコヒプリ世界に巻き込まれましたぁラブラブ!

その前に伝える人探しますっ!!





地方で舞台観るのも楽しいけど、やっぱり終わった後に地方で合流ってのが又ええよねぇにひひビール






行って来ましたぁ音譜
photo:01


さやかの体のバランスがおかしい事になってるぅ叫び





ニーロもナミも大人の恋しちゃってさぁ~ドキドキ

さやかはワンワン言っちゃってさぁ~わんわん


ほんま皆お疲れさん~クラッカー

そして私に忘れかけてた恋心を思い出させてくれてありがとうよぉ~ラブラブ!パー






さぁ、長らく田舎でゆっくりしてましたが、都会に戻りたいと思いますぅDASH!

しばしのお別れじゃしょぼん
photo:02








さぁ、ここから恒例のコメント返しだぁひらめき電球




>抹茶ωさん
CDありがとうございますぅ☆
楽しんで下さい♪
久々に水族館に行かれますと、多分溜まった毒素をイルカが洗い流してくれますよぉw

>ひみつのあっこちゃんさん
鴨川シーワールド行きたいぃ~
アドベンチャーもシャチ居たけど、死んじゃったんですぅ。涙。
保育者さんなんですね。
私も頑張ってええ先生になりますぅ。

>チョコ好きのゆーさん
とうとう転がってしまいましたかっ?笑。
診断…gravity症候群。
いらっしゃ~い☆笑。
イルカショー、もちろん飲みながら拝見しましたが、何か?笑。

>sai.ko.ktさん
こんにちはmildですw
どうやらとっさの動物、gravity2人ともm○nkeyしてしまうらしいですw
あとの2虎にも今度やらせてみますぅ☆笑

>T-E-R-Uさん
ほんまに、そろそろ区役所行かなw
あれ?写真分かりませんか?
おかしいなぁ…
ホンモノ写ってる?
どこやろ?笑。
YouTubeに頑張ってアップしますぅ♪
しばらくお待ちを☆






さぁ、帰って早速レッスンだぁ音譜
行って来ますぅパー






wild 林希