いやいや、昨日騒ぎ過ぎて少々疲れ気味のwildですが、coolは今日も本番なのねぇ~音譜


昨日若いパワー貰ったから、今日のファンテは違うんじゃないぃ~にひひチョキ
(ファンテは、はつらつしたらあかんかっべーっだ!








coolも書いてたけど、アリーナどセンター2列目って、どないやねん~あせる









$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


びっくりするわぁ~アップ

多香ちゃん、やってくれるねべーっだ!グッド!

ほんとずっと動きっぱなしでSPEEDのパワーって凄かったなぁ~合格

見せつけられましたショック!







そして、2列目という事で、私の手に飛んで来たのは↓










$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


今井絵理子ちゃんが投げてくれたタオルドキドキ

周りのファンの人達に遠慮して、ホントに手を出さなかったのに、私の胸の中に飛び込んで来ましたラブラブ!

まるでブーケのようにべーっだ!


確実に絵理子ちゃん、こっち指差して投げてたなぁ~クラッカー





絵理子ちゃんと言えば、何年前だろ、フットルース再演で共演しました音譜

あの頃から比べると、すっごい彼女の成長っぷりに感動して、涙が出そうになりましたしょぼん

今はママだもんねアップ

色々大変だと思うけど、昨日のライブではパワーアップしてたアップアップアップ

尊敬しますしょぼん

これからも頑張って行って欲しいです音譜
(お前もな!!ってはてなマーク笑)

タオル大事にするよぉ~絵理子ちゃん~ラブラブ!チョキ






ホント、SPEEDの皆さん、残りのライブも頑張って下さいパー

ありがとうぅ~ドキドキ







そしてや、盛り上がり過ぎて又朝まで飲んだcool、wild、ツインズですがべーっだ!

昨日のバカバカショットですにひひチョキ










$gravityオフィシャルブログ「大人な女性のsexycoolwildな話」Powered by Ameba


筋肉自慢ですべーっだ!

シンメトリーですべーっだ!

筋肉の付き方まで同じですべーっだ!チョキ




何やっとんねん、おばはん達ぃ~!!

あんたらええかげんにしなさいっ!!








wild 林希