【U-10】老上レークカップ
8/20(日)
(だいぶ日が経ってしまいましたが、、)

小学4年生以下で
招待試合に参加させていただきました。


結果は
ジュニアチーム初のトロフィー獲得🏆!


小2〜小4の子達で成立したチーム

スクールからの助っ人さんの
大きな力を借り
4位で大会を終わりました。





一日猛暑のなか

よく頑張ってくれました。



大会を通して感じたこと。



「走る力」

サッカーはボールを蹴る

競技の前にスポーツであり、


そのアスリート能力は

避けて通れないと

感じました。



ボールフィーリングに加え

アスリート能力(運動能力)も

向上していきたいです。





少しずつ涼しい日も

増えてきました。


フットボールを楽しみ、

日々成長していこう!!