7/9(日)
@三ツ池グランド

老上SSSさんとご交流いただきました。


いつも通り、自分たちで試合の準備からスタート。

あっという間に2人で

ネットを張れていたことに感動。




試合は8人制、
U-11(5年生以下)
U-9(3年生以下)
2カテゴリーの試合を行いました。


この日はジュニアチーム体験生として
数名の子どもたちに
参加していただきました。

ご参加いただきありがとうございました。




□U-11□

芝生が深く、
足元でのドリブルは
ボールが引っかかり、
初めは思うようにプレー
出来ていない様子でした。


途中からは
芝生の特徴を理解し、
足元でのドリブルではなく
ボールを動かすドリブルへの意識が
良くなりました。


ボールの置く位置や
運び方など、
養っていくべきだと
感じていますが、
いい失敗を繰り返して
感覚を掴んでいってほしいです。


□U-9□

自分でボールを運ぶ
選手が多く、
前への推進力が
目立ちました。


また相手に攻め込まれている
状況でも、
判断なしに蹴るのではなく
相手を見て
ドリブル、パスを
選択出来ていたのも◯です。


スローインは

再度教える必要がありますね😂





ジュニアチーム、

週末は1泊2日の

大阪泉佐野遠征です。



体調を整えて

いい準備をしていこう💪