今更ですが | nocciのブログ

nocciのブログ

ピアノ弾きnocciの小さな出来事・出来心w

一月も半分以上過ぎてなんですが、今年の目標

・「親しき中にも礼儀あり」を忘れない右矢印家族と言えども別の人間。他人と思えば優しくなれるし、気も使える。


・料理のレパートリーを増やす右矢印よく行く支援センターのお母さん達の会話を聞いていると…私って何にもできてないのね~と凹む今日この頃汗
支援センターで最近話題になった「タニタの社員食堂」。アプリが出たから購入して色々作ってみようかな。


・CDCDを出す右矢印cal-anoのCD🎵
五月には音入れしたいー!



たくさん目標があっても達成出来ないから、この三つを頑張ります。


でもさー、頑張るだけじゃダメなんだよ。大人なんだから結果出さなくちゃねえ。

よし、ビシビシいくぞー!だーっ!!