ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

年齢を重ねていくと

現実を見て見ぬふりをしてしまいたくなるような

体型の変化を感じることがありますニヤニヤ

 

お腹周り、二の腕はもちろんのこと

特に後ろ姿から、腕周り、背中、腰回り、お尻、太ももは

思っているような理想の姿と違って見えて

着実に重ねている分の年齢を感じてしまいます真顔

 

ただ、痩せていれば美しいという価値観の時代は

徐々に変化しているので健康美を目指す方も増えていますよね

 

実際私も40代後半から体型の著しい変化を感じて

このままではいけないと一念発起し

二重丸良い美容サプリとの出会いから

さらに美容と健康への知識を深め

いかにバランスの良い食事と良質なタンパク質の摂取

が大切であるかを実感し

プラスして気づき

良質な睡眠

ストレスを軽減する生活

適度な運動

という基本的な生活の大事さが身に沁みました

 

2018年、5年前の今日の記事には

まゆゆさんが私の活動記事を書いてくださっていましたキラキラ

 

私がベストボディジャパンの審査員をしていた年ですね赤薔薇

 

出場者のみなさんの経歴を聞くと

・体型にコンプレックスを持っていた方が

トレーニングによって心身ともに自信を持つことができたエピソードや

・ある程度年齢を重ねてからこのような大会を目指して

ボディメイクを極めた方

・普通体型から筋肉をバランス良くつけて

魅力的なボディへと生まれ変わった方など

みなさんそれぞれに様々な物語がありました

 

そのような方々を目の前にして

挑戦することのエネルギーの輝きや

いつからでも変わることができることの

素晴らしさ感じましたねピンク薔薇

 

 

私個人が目指すボディは

健康的な肉付きと筋肉量のバランスが取れていることおねがい

 

脂肪の方が圧倒的につきやすく

なかなか筋肉がつきにくくなっているので

一度理想に近づいたからといって怠けていると

あっという間に冒頭のように戻ってしまうので

日々の継続が課題ですウインク

 

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

厳選素材:鶏冠・卵殻膜・烏骨鶏を使用し

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンが

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

        -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇