ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

現在21歳の長男が生後数ヶ月目の時に

ベビービクスで隣り合ったことがきっかけで

その後幼少期の数年間を家族同然、それ以上に過ごしてきた

になさんのお宅へお邪魔しましたおねがい

 

になさん(仁科有理さん)は

元宝塚歌劇団月組 雪組娘役スターで

私が出会った20年前から今も変わらず

私生活でも舞台上と変わらないほどに眩く素敵な方🌹

 

先日数年ぶりに偶然お会いして今日の再会となりました

 

 

冷麺をご馳走になり感激˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

美しく盛り付けられたトッピングは

になさんの手作りナイフとフォーク

 

あまりの美味しさに

追加のおかわりまで頂いてしまいましたニコニコ

 

 

手作りデザートの杏仁豆腐も

レモン風味の効いた夏らしい爽快感のある美味しさ照れ

ティーコーヒータイムも素敵で上品な猫猫猫ちゃん達も一緒に

華やかな空間を過ごしました

 

お互いの長男が21歳となり

空いていた数年間のことや

それぞれ大学生活を送っている息子達のこと

仕事のことなど話して

あっという間に空白の時間が埋まるようでした

 

そして、になさんのご主人様は

今ヨットでヨーロッパを旅していらっしゃるのですが

3週間前からYouTubeに動画投稿を開始され

所有しているカタマランExcess15で生活や海上の様子を

投稿されています

ベッドルームが6室もある上に安定感のある大きなヨットで行く

世界の旅🌎

一緒に旅をしているような雰囲気が味わえるので

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします船

 

 

 

 

 

 

  ラブラブラブラブラブラブゆうよう子のお勧め美容サプリメントラブラブラブラブラブラブ

 

 

超低分子ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン

バランスよく豊富に摂れる全身美容サプリメント

配合量20%増量でリニューアル新発売!

✨『Cell Joy PREMIUM』✨

        -セルジョイプレミアム-

 

  こちらからご購入いただけます☟

 

 

ショップチャンネル生放送回では

お買い得価格でご提供しています

放送日程やお得な情報が届きますので

是非お気に入り登録をしておいてくださいね♡

 

Instagramのフォローもお待ちしていますラブラブ

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇