事務で働いてる会社が

御用納めとなって

やっとこ自分の仕事に入れます!

 

 

処遇に、賞与に、年末調整。

お疲れ!自分!!笑

 

年明けには市役所と税務署が待ってる!泣

 

 

はい、こんばは!

まゆゆです。

 

 

個人でお仕事されている方も

休みに入った方が多いのかな?と思います。

 

みなさんは、

どんな一年だったでしょうか

 

 

私は

パートからフルタイムに仕事が切り替わり

いろんな見方が出来るようになった

 

あとは事務レベルが格段と上がりましたね笑

 


ゆうさんも振り返りをして下さっていましたー!
ありがとうございます!

【2017年1月〜2月】活動の振り返り

【2017年3月〜4月】活動の振り返り

【2017年5月〜6月】活動の振り返り

【2017年7月〜8月】活動の振り返り

【2017年9月〜10月】活動の振り返り

【2017年11月〜12月】活動の振り返り

 


さてさて、おっかけ隊にいきたいと思います!

息子君!お疲れ!!
ジョークが言えちゃう面談♡

実は私も面談はつい笑いを誘うものを話してしまうので
なんか似たようなものを感じました笑

 

 

 

 

お!これですね!

 

 

ここから購入可能です!

 

 

私もなりたい自分になるための

コラージュ作りやったことあります!

 

私が作ったときは

思い描いた自分になれたとして

みんなからのコメントも書いてもらいました^^

 

みんな良い笑顔ですねー!

 

 

んーーー…

どっちかなーーー

 

 

裏の裏の裏をかいて

右!笑

 

 

はたして、私の正解は…!!

どちらが数十億円の絵画?

 

みなさんはどうでしたか?

私?

それはね〜、ふふふ…

 

 

 

私もマネさせて頂きます笑♡

 

「山ほどどうぞ」by 鈴木様

 

 

タイミングって重なるんですよね笑

 

 

ちょっと調べてみたら

モノを失くす意味とは…

(ちょっとスピが入りますけど)

 

変化のときらしいですよ!

 

 

豊かな時を刻む

 

 

ご縁繋ぎがとても上手なゆうさん♡

この日も繋げちゃいましたね

 

私が心から信頼し大切に想っているお二方をご紹介♡

 

 

なぬ!

私も母乳で育てた派です。

 

参考にさせて頂きます!

胸のセルフケアでサイズアップも♡

 

 

 

ブラッシングなんですねー!

つげ櫛!

ちょっとググってみます!!

ありがとうござまーす!

 

ゆうさんおっかけ隊♡時間の使い分けを上手にされているんだな~と感じた時間

 

 

わー!すごい面々〜!!

NTTファイナンスは職場で利用させて

頂いております〜!

 

GTOは夫と義父がファンですー!笑

 

私はお肉が…♡笑

 

 

はい!あいさん、今回もやってきました!

私は実際に見えるスピですが、

あいさんもリアルとスピから

いろんなお話をしてくれますよ♡

 

仮想通貨、最近よく耳にしますが...

 

 

ツリーとシャンデリアがすごくキレイですよね!

と思ったら、ゆうさんも書いてました^^

 

ご縁繋ぎのゆうよう子とか

肩書き付け足しても良いぐらいです♡

 

 

いえいえ!

こちらこそ!

 

はい、まとめ記事は上に貼りました♡

全記事揃ったので、

ぜひお読み下さいね♡

 

まゆゆが喜びます♡

 

 

ファスティング!

家族6人のご飯を作らなくてもいい!

という時間が出来るならば

ぜひともやりたいです笑

 

一度からだをリセットしたい!

 

 

メリクリー!

我が家も無事にサンタさんがやってきました!

 

そしてみんなでご飯食べて

幸せな時間でした〜♪

 


はい!ゆうさんおっかけはここまで!
年末は嫁業をしていると思いますので、
2017年のおっかけ記事は今日が最後となります。


みなさん、お付き合い頂きありがとうございました!
来年もきっと書かせて頂けると思いますので笑、
ぜひとも立ち寄ってくれると嬉しいです♡


ではでは、みなさんよいお年を!
まゆゆでした!