今日は暖かいですねー晴れ
朝、外出する時に「もうコートはいらないかな?」
と思うぐらいでしたクローバー

チューリップオレンジ春・・もうすぐそこですね

ファッションや装いも軽くなると
色も明るいものが着たくなりませんか (^-^)/

色味のあるファッションをコーディネートする時には
やはり、似合う色でバッチリ決めたいですね!

さて

先日、アメーバまたアメブロガーさんから
お客様が来て下さったんです

そして

メモ記事でその時の感想を書いてくださいました
       (#⌒∇⌒#)ゞ

さとしんさんありがとうございます宝石紫


さとしんさんは、似合う色のドレープを当てると
力強さが表情にグッと表れました

これから将来起業に向けて、経営者としての
イメージ構築に必要な
外見からのアプローチ
提案させていただきたく
歩き方も見させていただきました
すでに、かなりバランスのよい歩き方を身につけて
いらっしゃいましたので、のみ込みも早く
こちらから、ひとことふたことのアドバイスで
完璧になりました☆

さとしんさんの記事タイトル:麻布十番で気づき、食する


 こちらにも記事をご紹介させていただきます

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    *さとしんさんの記事から*

将来の開業・起業に備え、アピール力をつけようと、

今日は麻布十番で「好感度アップコース」を2時間、
しっかり受けてきました。

元ミスワールド日本代表で、
グラティア代表のゆうようこさんから、

ドレープを使ったパーソナルカラー診断から始まり、
私のベストカラーや、顔形にあった髪型、
ポケットチーフの使い方や、内面分析、

さらには、歩き方まで診ていただきました。

これまで、なんとなく

自分に合った色やスタイルは知っていても、

どうするとよくマッチするのか、

どう組み合わせたら良いのかが

あやふやだったのですが、

具体的に可視化され、丁寧に説明いただいたので、

自身のオートクライン、気付きとともに整理され、

どうアレンジしたらいいかを理解することができ、
大変参考になりました。

そして、自分はパーソナルカラーが
Winterなのですが、好みの色だけでなく、
意外な色が似合ったり、組み合わせによって、
インパクトや印象が変わり、面白かったですね。

また、最近心がけている歩き方についても、

プロの視点から褒められてとても自信になりました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

120分の「好感度アップコース」では
最初にカウンセリングでその方のお話しをお伺いし
まず、パーソナルカラー診断を行います。
診断後、その後の内容は
その方にあったテーマでカスタマイズしています

すべてのコースで
ご自分のシーズンのカラースウォッチと
カウンセリングシートをお渡ししています宝石赤