自分に似合う色を知る

そして自分の自然な魅力と輝きが引き立つ装いで

なりたい自分のイメージに近づける

外見磨きコンサルティングを
させていただいて

      その後

実際にどんな風に装いに活用していただいているのか
コンサルタントとしては とても気になるところです

*コースの中には3ヶ月後のフォローをするもの
期間をあけて合計4回の対面でコンサルティングしていくものがあります



そんな想いを感じてくださってか合格


コンサルを受けてからの活用を記事にしてくださった
ブロガーさんがいらっしゃるんです(#⌒∇⌒#)ゞ


とてもいい記事なのでみなさんにも
読んでいただけたら嬉しいです

こちらの記事はリクルート中の方などが
読まれたらとても参考になることと思います

書いてくださったのはこちらの方ですニコニコ
☆人事担当まじょりーな☆社員育てと、三人の子育て、そして自分育てのダイアリー

まじょりーなさんの記事タイトル
外見磨きはコミュニケーション
色彩とリクルートスーツ


似合う色を知り
それをきちんと取り入れていただいています
持ち前の「上品でエレガントな柔らかい雰囲気」と
ご職業柄打ち出すイメージの「凛とした芯の強さ」を
ミックスできる魅力がある方なので
ますます魅力と輝きを増して、これからもご活躍される
のを楽しみしています(‐^▽^‐)




春めいて、これから明るい色の装いが
街でも気になりはじめる頃ですね


同じ色相でも、明度、彩度、濃淡、アンダートーンで
似合う色も人それぞれに違ってきます


似合う色探し、してみませんか?クローバー