本日の魚料理

テーマ:

こんにちは。

グラティアスタッフの八木です。

 

大型連休も終わり、賑やかだった街並みや電車の中は普段見る光景に戻りつつあります。

 

みなさんは、どんな連休を過ごされたでしょうか?

楽しい思い出はたくさん作れましたか?

 

十分に休養を取ることも仕事を頑張る上で必要不可欠なものですよね!

思いっきりリフレッシュすることも仕事の一つです!

リフレッシュの後は、また仕事や勉強、家事頑張っていきましょうp(^^)q

 

さて、ここでグラティアメニューから一つご紹介。

 

「本日の魚料理」です。

 

 

この料理で使用する魚は、すべて産地が明確な天然のものを厳選しております。

 

和歌山から直送された赤舌平目や国内のみで獲れた平目や鯛。

 

それをグリルやムニエルにし2種のソースで味わっていただきます。

ソースは白身魚にピッタリな酸味が程よいラタトゥーユのトマトソースと濃厚な白インゲン豆のソースです。

 

そしてアクセントにグリーンオリーブを練りこんだパン粉とグラティア特製バジルソースが添えられております。

 

ふっくらとした柔らかい白身魚を野菜がたくさん入ったラタトゥーユソース、豆特有の甘みと香ばしさを持った白インゲンソースでお召し上がりください。

 

セットメニューでもランチメニューでも勿論アラカルトメニューとしてもお召し上がりいただけますので「本日の魚料理」の詳細はお気軽にスタッフにお問い合わせください。