冬のポルチーニ茸料理 第二弾

テーマ:

みなさん、こんにちは。
グラティアスタッフの八木です。

今年もあと僅かですね。
今年も一年、ご来店されたお客様、予約をしてくださったお客様、ブログを読んで頂いたお客様、当店を紹介していただいたお客様、誠にありがとうございました。

今年は、どんな年だったでしょうか?
人それぞれ様々な一年を過ごされた事と思いますが、皆さま一人一人が良い年を越せますようお祈り申し上げます。
また来年も皆さまの笑顔を見られるようグラティアスタッフも精進してまいりますので、宜しくお願い致します。


さて、僕のブログは今年最後になりますが、前回に引き続きポルチーニ茸を使った料理の紹介で一年を締めくくらせていただきます。
イタリア産ポルチーニ茸とパルミジャーノチーズの濃厚リゾット」
です。



このリゾットは、当店でも人気料理の一つになります。
香り豊かなポルチーニ茸を時間をかけて丁寧に丁寧に風味を抽出し、そのポルチーニ茸の出し汁でイタリア産のリゾット米を煮ていきます。ポルチーニ茸の風味がリゾット米の一粒一粒に移り、最後にパルミジャーノチーズをふんだんに使用し、濃厚なリゾットに仕上げてあります。
一口目からポルチーニ茸の香りが最後の一口まで口の中いっぱいに広がる一品です。

寒い季節は暖かいものを食べたくなりますよね。
ぜひ、当店で熱々のリゾットをお召し上がりになり、身も心も暖まって頂けたらと思います。

 

2018年は1月2日より通常営業を致します。

皆様の笑顔を一早く見られますようグラティア一同心よりお待ちしております。

 

 

 
AD