こんにちは!

グラティアの八木です。

 

暑くなってきましたね(^^♪

蝉の鳴き声が夏を演出してくれています。

 

照りつける太陽!

今年は、恵の雨も少なくちょっぴり水不足が心配ですが、目一杯の日差しを浴びて野菜たちも

元気に育っていることでしょう。

瑞々しい野菜がおいしい季節になりましたね( ´艸`)

 

さて、夏と言えば・・・

完熟トマトとパルマ産生ハムの冷製スパゲッティ

 

完熟………真っ赤な瑞々しい甘いトマト、塩気の効いた口の中でとろけてしまいそうなパルマ産の生ハム、青々しいブロッコリーにオーガニックのトマトホールで作った特製トマトソース!

 

このトマトソースは、何よりもトマトの旨みが凝縮されたトマト以上のトマトソースです。

また冷たいパスタにもソースが良く絡むよう独自の製法で作っています。

 

最初の一口目から最後の一口まで存分にトマトの旨みを味わっていただけるかと思います。

 

なので………

 

「夏の暑さでちょっと食欲が」

「さっぱりしたものが」なんていう方には勿論のこと、

 

「夏を感じたい!」なんて方々にもおすすめの一皿です。

 

是非、当店で夏を味わってみてください。