GRATIAオリジナルサラダ

テーマ:

こんにちは、
グラティアスタッフの福本です。

 

最近はどんどん冷えてきて冬の訪れを感じてきましたね(o_o)...

皆さん、防寒対策をして
風邪などには気をつけてください!

 

今回はグラティアでしか味わえないオリジナルサラダを紹介したいと思います!

当店では、9種類もの彩りが良い野菜が入っており、
ドレッシングはりんごを使用した自家製のドレッシングを使っています!

サラダの上には白ワインヴィネガーを泡だてたものを乗せているので
見た目も味も楽しんで頂けると思います(^ ^)

 

グラティアでしか食べれないオリジナルのサラダとなっていますので是非足を運んでご賞味ください!

来月からは冬季限定のメニューも始まりますので

皆様のご来店お待ちしております。

Leaf

テーマ:

こんにちは
グラティアスタッフの関です
今回はグラティアのサラダリーフについて書かせていただきます
当店のサラダリーフは富山の野菜工場『スマイルリーフスピカ』から直送されています
こちらの野菜工場では水耕栽培と言う形で野菜を育てております
完全密閉型の室内で害虫の進入が無いため無農薬で栽培ですし土を使わないため泥や土が付かず衛生面でも安心です
野菜を室内で温度や光、水、肥料等を細かく管理する事により徹底した品質管理が通年で出来ると言う事です
グラティアでサラダを召し上がる際は品質にこだわったサラダリーフにも注目して食べてみてください

 

 

 

秋から冬にかけて

テーマ:

みなさん、こんばんは。

グラティアの八木です。

 

日々の気温もだいぶ寒くなってまいりました。

イチョウ並木は紅葉し、すっかり秋も深くなってきましたね。

寒い冬は目前に迫っています。

 

 

寒い冬がやってくる前に腹ごしらえ!っということで、本日ご紹介するお料理は、これからの季節にピッタリな一品。

【ポルチーニ茸と色々キノコ、ベーコンのクリーミー“タリアテッレ”】

 

 

 
1450-

 

このパスタは、見た目や味、香り、食材など全てにおいて秋らしいパスタになっております。

当店でも、ポルチーニ茸を使用したメニューは秋から冬にかけて一気に人気の上がるお料理になっております。

勿論、パスタ以外のメニューでもポルチーニ茸を使ったものは沢山ご用意しているのですが、この季節になると“ポルチーニ茸”を食べにいらっしゃるお客様もいるくらいです。

 

また香り豊かなポルチーニ茸の他にも馴染みの深いキノコも一緒に入っておりますので食べやすく、そしてクリームで濃厚な仕上がりになっておりますので、この季節に召し上がるパスタとしては、どなた様もご満足頂けるものになっております。

 ぜひ、この秋冬の味覚“ポルチーニ茸”を食べにグラティアにいらしてください。

お待ちしております。