こんばんは、tamayoです。




久しぶりのしとしと雨で気温が下がって嬉しいです。


ここ最近、家に帰るとリビングが35℃とか36℃になっててゲンナリでした。


室温なんて見ても見なくても暑さは変わらないのに、つい見てしまう私。


今日は久しぶりに30℃きってるかなー。


 * * * * * * *


ネットで以前からちょっと気になってたサンダルが値下げしてたのを見つけ、ポチっとしました嬉



* Grateful Days *


白がかわいいなぁと思ったのですが品切れだったので、黒を注文。


素材がラバーなので雨の日でも履けちゃいます。


少しだけヒールがあるのも、チビの私には嬉しいポイント~sei


 * * * * * * *


8月末ですが、ponが職場の人たちと釣りに行くのに、私もくっついて行ってみることにしました。


私とponは同じ勤め先なので、ponの職場の人=私の職場の人でもあるんですけど。


釣りといえば、福岡に住んでいたとき(tamayo小学生)によく父親に連れて行ってもらってました。


十年前?いやいや二十年前?あは。


大人になってからは行ったことなかったので、楽しみです。


すぐ焦げる私なので、日焼けしないように気をつけないとsao☆もくもく煙


 * * * * * * *


気がつけばお盆休みまで2週間!!!


なのに、なんにも予定の決まっていないtamayo家・・・


どうなることやら。


せっかくの5連休なので、有意義に過ごさないともったいないですね。


今から、夏の予定を妄想しますsao☆




それでは♥akn♥