こんにちは、tamayoです。





会社の後輩ちゃんが結婚することになりましたトツギーノ


結婚式は海外で、親族のみで行うそうです。




それで、わたくし、大役をおおせつかりました。


彼女のウェディングネイルをやらせてもらうことになったのですキラキラ


私へたっぴだし、凝ったデザインなんかできないのにぃ~~sao☆オソロシヤ


と、きょうしゅくしたのですが、こんな私のへたっぴネイルでいいそうです。


なので、私も喜んで引き受けることにしました。


普段は飾りっ気がなくてネイルとかしない子なんですが、結婚式となれば手元の写真も残るだろうし、ちょっとでもキレイにしておきたいなって思ったんですって。


式は11月なので、まだまだ先ですが・・・


シンプルでいいって言ってたけど、晴れの日にふさわしい、かわいいネイルにしてあげたいなハート



* Grateful Days *


* Grateful Days *


* Grateful Days *

※画像はお借りしました。



もっと練習して上手にならないと。





ブーケやヘアメイク、小物などどんなふうにしたらいいかイメージがわかないというプレ花嫁の後輩ちゃん。


こんなのはどう?」「このサイト見てみたら?


・・・と、すっかり世話焼きオバサンと化している私ですサザエさん


やっぱり結婚式っていいなぁキラキラ


大好きな後輩ちゃんには、キラキラの素敵な花嫁になって幸せな1日を過ごしてもらいたいです。


ちょっとでもそのお手伝いができるなんて、私は光栄です。


ponに報告したら、「ほんとに大丈夫なの!?プロじゃなくていいの!?」とおそれおののいてました。


失礼ね。


プロのようにはできないけど、その分ありったけの「おめでとう」の心をこめてがんばります祝






ではでは。


皆さま良い週末を~♥akn♥