FANTASISTA  -2ページ目
2005-09-04 20:54:58

今年の夏完遂!!!

テーマ:ブログ

ずっと思い残していたことがあった。夏にもかかわらずずっとやれてなかったことだ。


先週の土日もそれをやりたくて和歌山の友達のとこにいったにもかかわらずできなかった。


でも昨日今日でつきに達成!!!!


それは何でしょう。それは海にいくことーーーーーーーー!!!!!


そしてボディーボードをやることだす!!


それをこの二日間やりたおしました。


まず昨日のことから話そうか~


友達の家にパーティーの後泊まって、AM11時ごろ帰宅。見てなかった映画をみた。


ノーマレイっていう映画。かなり昔のやつやけど中々内容は濃いです。おもろかった。


その後どうしても海に行きたい僕は友達にメールで「和歌山いくわ、海行きたいから準備をしといて」


と半ば強引に友達に迎えにきてもらいました。


そして和歌山についたのは4時半くらいやけど速攻、磯ノ浦に直行!!!!


そして海についたとき中々の波だった^^かなりきてよかったと実感していた。こんな感じ。   

               夏ボディボ


遅くまでやっていた(6時半~7時くらい)ので暗いです。しかし波は遅くなればなるほどいい感じに^^


そしてそのあと四天王っていうラーメン屋にいった。しかし塩水で味覚がおかしくなっていたので


まったく味がしーひんかった・・・


その後友達の家に帰ってきて、他の友達も集まってきて4人で飲んだりゲームをしたりしてました。


酒が好きな僕は泡盛をロックでのんでました^^



そして今日全員で5人で海に行くことになった。


ネットで検索したところ、今日より波がやばいらしい^^これは楽しみだ。


磯ノ浦に到着!!!この波です。


                  ボ


                  bodybo


はっきりいってやばすぎます。さすが台風の影響をうけまくっただけのことはある。


まったくフィンもいらんかった。沖にまったくいけなかった。でも十分な波でした。


推定3メートルくらいの波もあったんではないやろか。ほんまにやばい波が何回もきてた^^


そしてアメもふってきたので帰ることになりました。


その後、一人の友達と別れて、別の友達が一人合流して、5人で和歌山のカレー屋にいった。


この店中々のうまさでした^^やっぱうまいカレーは最高だ^^


そんで帰ってきて、ちょっとゆっくりして駅まで送ってもらい、電車で帰ってきました。


思ってすぐ行動したけど、ほんまに和歌山にいってよかった^^楽しかったわい


明日から仕事がんばろーーっと



2005-09-04 20:41:48

110日記録おめでとうパーティー

テーマ:ブログ

友達が彼女と付き合って110日連続で会ったパーティーが開かれました^^


パーティーは盛大に開かれて16人が参加しました。彼女は友達を迎えにいったりと頑張って


頑張って走り回り、彼氏(=友達)はかなり盛り上げ役をやっていた!!


結果楽しくパーティーを行うことができて、楽しかった^^


その後その友達の家に全部で三人で行って、飲んで寝ました^^


楽しい一日だった!!!

2005-08-29 23:16:31

お酒やばい!!!

テーマ:ブログ

最近タバコをやめたせいかやたら酒を飲むようになった。


土曜は大学の友達と泡盛をふたりでロックで空けて、そのあと一時間だけヤロー二人で


カラオケいきました。


そしてただいま芋焼酎ロックをのんどります。(おっさんの傾向がでてきてるか???)


やばいくらいに芋焼酎と泡盛が好きになった!!!もちろんロックです。


最近酒が強くなったような気がする。そしてほんまに酒が好きになってる自分発見!!


これはやばいことなんか???サッカーをやり始めたら一番はサッカーになると思うけど


サッカーできへん今はお酒がストレス解消にもなってるんかも。


でもサッカーを始めてもお酒は好きなままでしょう。これからお酒とともにいきることにします^^

2005-08-25 22:51:39

仕事の話がおおいですが

テーマ:ブログ

知ってる人は知ってると思うけど俺は今の仕事を一生やる気はありません。


今の仕事をしてる理由は社会人として自立するため、お金をためるため、社会人として


いっちょ前になるためです。


なりたいものはあるんやけど経済面などのためすぐに動くことができまへん。


整体士か理学療法士になりたいというのがぶっちゃけ本音です。


今の生活(仕事)をやっていてたまに自分は何やってんやろって思うときあるけど


これからこの仕事をやることは自分にとって無駄ではないと信じてやっています。


なんせ頑張っている自分でいられますように。

2005-08-24 23:22:07

ついにやった~

テーマ:ブログ

昨日は東京に日帰りで新人研修にいってきた。


一緒にいった大阪営業所の子の家が朝にあほみたいな雨漏りをしたそうです。


大変やなと思いながら昨日は帰ってきて、12時すぎにはばくすい!!


最近京都に通勤するのにも慣れてきたのか気が抜けてしまっていたのか、


目覚ましをセットし忘れた・・・


そして今日、ついに一回目の遅刻をしました・・・起きたら7時半。目覚ましは前の日


東京出張だったので4時半になってました。


京都について絶対遅刻はあかんでと言われただけで終わったのが奇跡でした。もちろん遅刻で


給料は若干減るそうです。まあ当たり前だすね。


そのあと普通に仕事をして帰ってきた。


やっぱり遅刻はいやだわさ。今日から携帯二個と目覚ましを使っておきたいと思う。


そして関係はないけど平日に飲むのは怖いのでやめとこうと思いました。


    みなさん

             遅刻には気をつけてくださいまし。

2005-08-15 19:26:38

自分の器

テーマ:ブログ

実家から本日帰ってきました。


今日はだっさい記事を書くことになります。 しょうもないものを見たくない人は読まないほうがいいと思います。その人は×をクリックしてくださいな


昨日実家のいい友達と飲みました。一次会は普通に地元で飲んでて、終始わいわいで終わりました。


その後、頭が痛いといっていたけどきてくれた友達(酒は飲まなかった)の運転でカラオケにいくことになった。


その行く時の道で友達達のちょっとした言葉が今までのストレスを爆発させてしまいました。


いった言葉は「友達のことをひどくいってるのはお前やぞ~」

         「電話で関西弁でしゃべるのきもいんやぜ!!」とすこし笑いながらいっていた。


若干実家の方言が入ってるけどニュアンスはわかると思う。


それで色々考えてたり、ほかの事でストレスがたまっていたものが全部爆発してしまった。


「もうカラオケいかんわ!!、歩いて帰るからおろせ」オレはそういってました。


俺は来年に結婚する友達に対して「もう結婚式いかんから、招待状絶対おくるな」といってしまいました。

よってたせいもあってもう自分でも歯止めがきかんようになってた。

はっきりいってこの言葉は絶対いったらアカン言葉やったと思う。


それでも友達はみんな俺に謝っていこうと誘ってくれてました。でも結婚式いかんとかはひどいといっていました。確かにひどいに決まってます。


結局カラオケにいって俺は寝ました。そんで車にのってもねてて、最後の友達を送ったところで、おきて助手席に座って家まで帰りました。


酒を飲まずに運転してくれた友達に家についてから謝りのメールをうった。そしたら友達はそんなときもあるわ、きにせんと頑張れといってくれた。


そんで眠って、朝に結婚予定の友達から「きをつけて」とメールがきてた。


帰るときに昨日の友達に謝った、もちろん結婚決まってる友達にも。


俺はよったら本当にたちが悪くなると思うけど、今回はちょっとひどかったと思う。


そしてほんまに器の小さい男やと感じた。


俺のなりたいと思う人間像があります。


それは抽象的にいうと《大きい男》、これは相手のことを本当に気遣えて、心を広くもって嫌味とかいやらしい自慢をせずに謙虚な人間、相手の文句をいわない人間。


これはずっと持ってる目標です。完璧な人間なんかおらんから完璧にこなすことはできんけど、これに近づきたいと思ってる。


はっきり言って今はまったくこういう人間ではないと思う。


でも自己嫌悪におちいるんじゃなくて、前向いて自分らしさも忘れず本当に頑張っていこうと思った。


ただ友達にはほんまに悪いことをいったと思う。反省をして今度はどんなに酔ってもそういわないように


強く意識をもとうと思う。


仕事とか色んな人とあったりしてこれから本当に成長していこうと思います。

2005-08-13 23:49:11

実家に帰ってきて。

テーマ:ブログ

昨日から実家に帰ってきたわけですが、昨日からのみッぱなしです。


今日はBBQをやって、その後は家で風呂に入り、又友達とのみに行きました。


そして明日も飲み会だ。はっきりいって明日はもっとやばいと思う・・・


休みは飲んだくれておわりかな~


でも実家の友達と飲んだり、サッカーしたり、話したりしてかなり充電されてるのは

事実です。


明日、あさってと楽しむだけ楽しんで、仕事をがんばらねばなりませんなーー^^

2005-08-10 21:59:24

まさか・・・・

テーマ:ブログ

信じられへんことが起きました。


盆明けに転勤になりました。といっても家は変わるわけではなく、大阪から京都にいかな


あかんのです。はっきりいって朝が早くなってしまうのは痛い。そして交通費がぎりぎりやので


はっきりいってきついっす。金ねーのにまったく・・・。


京都はええとこやねんけど、遠いから通うのは非常に微妙です。


でも決まってしまったものはしゃあないから、できるかぎり頑張ります。


みなさん何があるかわからんので気をひきしめましょ^^

2005-08-07 22:05:41

京都、寺めぐり~

テーマ:ブログ

大学の学科が一緒だった友達のところに昨日今日と京都の家にお邪魔しました。


昨日はたっぷり飲んですぐに睡眠。


そして今日はその友達のうち一人と京都の寺をまわりました^^


ちゅうか京都はっきりいって暑すぎます。バイクで移動しててんやけどあまりの暑さに二人ともかなりグロッキーになっていました。


10くらい寺にいったので何個かチョイスして話したいと思います。


まずは新撰組屯所。新撰組    でもはいるのに千円かかるらしい。


下の龍は新撰組に関係ある壬生寺にあったものです。なにやら墓関係のものがあるらしい。ここの墓をみるのは100円でええらしい。資料館は200円です。

 

             


外からこれだけとってみました。


次、平安神宮。これは実は最後にいったんやけど鳥居がでかかったっす。 この中に庭があるらしいんやけどそこは有料でした。               

                平安神宮


一番気に入ってるのは前にもいったことあるんやけど、南禅寺です。

                南禅寺

これは水路!!ここは影になってるし、水が冷たいし、すごい落ち着ける感じで気に入ってる。


                南禅寺2

これも南禅寺やねんけど石川五右衛門が

「絶景かな、絶景かな」といったところらしいです。

ここにあがるのもお金がかかります。でもお金を払わなくても結構みれるしかなりええとこです。


こんな感じの京都の寺めぐりやったけど感想としては、どこでもなにかしらお金をとられます。


まあ払わなくてもぼちぼち見れるので本間にみたいものだけをチョイスして有料のところを見ていけばええんやと思う。なんせどこでも対外有料の場所があります。


こんな感じで寺めぐり終了しました。


京都はやっぱりええとこやと思った。なんか落ち着ける感じがやっぱりあるし、ちょっと癒されました。あつかったけど・・・

2005-08-06 00:11:38

今日はもうひとつ

テーマ:ブログ

ただいま禁煙しとります。


はっきりいってストレスを感じたときタバコを吸えないのはしょうみしんどい。


しかしなんだかんだでやめてから3週間以上すぎました。


これにはびっくりしてます。もしかしてやめれるかも。


やめれるようにできるだけストレス解消を体を動かしたりそっち方面で解消していこうと思う。


あと最近酒を飲む量が増えた。。


たばこのかわりか???


っていってもたいした量ものんでないんやけどな~


サッカーがしゅう1回できたら問題はないんやけど。なんとかサッカーできる環境を作らないと!!!


やっぱり体動かすのが一番でしょう。


みなさん体を動かして、ストレス解消しましょう。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス