5年ぶりの東京 | FANTASISTA 

5年ぶりの東京

最終面接で東京にいってまいりました。でも写真を一枚もとらなかったので載せることができず残念だす。


いやーーやっぱり東京は人が多い!!!そして俺は土地観がないのでどこがどこだかよくわからなかった、特に地下鉄!!全く分からん上に種類が多いのでいこうとおもったところもどの駅で降りるかわからないありさま、結局ご飯を食べるために池袋にいって東京駅から帰ってきました。


東京でいったところは友達の家と池袋と面接いったところだけでした・・・


でも久々に大学の友達とあって色々話してほんまによかった!!!やっぱり持つべきものは友達やなーーと実感しました。


仕事を決めてお世話になった友達に恩返しをせねば(笑)