女性ホルモンケア専門サロン

リンパケア&よもぎ蒸し

🌿ハナモエギ🌿

 

2022年1月11日プレオープン 

 

和歌山市のはしっこ、

自然豊かな場所にあるサロン🌿

セラピストのカナです。

 

 
今年は自宅サロンオープンに向けて
断捨離から始まり
スクールに申し込みをし、
慣れないインスタグラムをはじめ
サロン部屋と自宅を家族でDIYし自宅サロンを作り上げました。
 
 
3月からスクールに通い、
実技テストに合格し、
 
私の中では大きく動いた1年でした。
色々なことがありましたが
私の想いや信念がぶれることはなく
ひたすら前を向いて進むことができました。
 
家族や友人の協力があったからこそ
ここまで来れました。
 
来年はついに自宅サロンオープンです。
 
今年1年、私と出会い
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
Instagram📷️ もしています。

 

  • #妊活中
  • #プレオープン
  • #和歌山市
  • #よもぎ蒸し
  • #和歌山よもぎ蒸し
  • #プレ更年期
  • #