女性ホルモンケア専門サロン

リンパケア&よもぎ蒸し

🌿ハナモエギ🌿

 

2022年1月11日プレオープン 

 

和歌山市のはしっこ、

自然豊かな場所にあるサロン🌿

セラピストのカナです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性特有のお悩みを抱えている方の気持ちに寄り添いたい、
ココロとホルモンバランスを整えるお手伝いができるように、
という思いでサロンオープンに向けて準備中です。
 
 
施術後にお出しするドリンクは
知る人ぞ知る
ゆの里の“月のしずく”をお渡ししたいと
思っていました。
 
実際に
どんなところでどんなお水かを
確認しに友人と九度山へ。
 
 
 
 
 
 
NHK大河ドラマ「真田丸」の舞台にもなった九度山。
 
友人と行き当たりばったりで
入ったお蕎麦屋さんが
お店も素敵だし
お蕎麦も
めちゃくちゃ美味しかったり
 
 
 
 
産直市場を覗いたり。
和歌山市から1時間ちょっとの
ドライブ。
 
すっごく笑って
すっごく楽しかった!
 
やっぱり和歌山が大好きです🥰
 
帰宅後
ゆの里さんにサロンでサービスドリンクとして
使わせていただいて良いかを確認。
快諾していただき
サロンでお出しすることに決めました。
 
施術後、帰宅時、帰宅後の水分補給に
飲んでみてください✨
 

 

 

 

Instagram📷️ もしています。

 

  • #妊活中
  • #プレオープン
  • #和歌山市
  • #よもぎ蒸し
  • #和歌山よもぎ蒸し
  • #プレ更年期
  • #更年期
  • 公式#妊活