gRASS staffのブログ

日々他愛のない事をたまに書いていきます。


テーマ:




ドウモNです!!




12月に入りいよいよ、忘年会のシーズンですよね~!




一昨日、いつもの山登りメンバーと忘年会をやったんですが、普通では面白くないとの事で、ロッジを貸し切って、オールナイトBBQを開催しました!!




覚悟はしていたんですが、極寒の中やりました~!激寒でしたが、外で食べると何故か美味しく感じますよね~!




それぞれ、持ち寄ったお酒(ビール、日本酒、ワイン、焼酎、ウイスキー)を勢いよく飲んでしまい、写真はこの一枚しか撮ってませんでした(*_*)




また、新年会もやるつもりなんで、追々こちらで、紹介させて頂きます!!では、また!!





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは、Nです!





今日は、ちょっと隠れ家的なカフェをご紹介させて頂きます!





場所は市役所横の寺町通り沿いの南側ジャポニカ(こちらもカフェ)の上(中二階?)にあります"CAFE A3"です~!!




下がジャポニカ。その階段上がった上なんですが、看板出てません!判りにくい。。。



入り口!



家具のショールームも兼ねているみたいです!!



個性的なこの人がやってます!



オシャレな本も売ってます!



おっ、ちょっと気になる本が。。。



ほうれん草とチーズのカレーランチ600円でした~!(ちょっと食べてしまいました)ボリュームあります!!




日曜は休み多いみたいです。気になる方は、是非、行ってみて下さい!!





京都市中京区上本能寺前町476 アシストビル 1F
075-252-6668
Cafe time11:30~15:00

Cafe A3




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


コンニチハNです!

昨日の休みに六甲山で開催されているアートフェスに行って来ました!


ケーブルカーで行ったのですが、そこから、展示されていました!







結構広い範囲に展示物が点在していて、スタンプを集めて回るんですが、なんか小学校の時好きだったオリエンテーリングやってるみたいでした!










体感型の展示物も多く楽しめました!!





大賞を取った作品は撮影禁止(というか写せない)で撮れなかったんですが、凄かったです!久しぶりに感動しました!!


11月23日までやってるみたいなんで、興味のある方、是非行ってみて下さい~!


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。