本日、、漫才師矢野兵藤の、

兵藤さんのイベントに参加してきましたー

めーーっちゃ楽しかった!


一部は、トーク&ライブ


笑い飯 哲夫さん

アインシュタイン 稲ちゃん

銀シャリ 橋本さん

兵藤さん

腹抱えて笑ってしまいましたー


藤巻亮太さんと大沢誉志幸さんのライブラブ

藤巻亮太さんの3月9日聞いて泣きました

粉雪も良かったー

暑いのが少し涼しくなりました(笑)


二部は、兵藤さんの飲み会イベント

お酒を飲みながら楽しくおしゃべり爆笑

生演奏でゲストが昭和歌謡を熱唱

島田珠代さんが出てきた時はかなり

盛り上がりましたー


いい意味で気合い入れなくていいフェス?

って感じでしょうか?

楽しくお酒飲んで美味しいご飯食べて、

笑って歌って、、ほんまに、サイコーでした

また2回目期待しますっ!