朝になりました

安定の5時起き

もう、初老ですから(笑)


最近変な夢をよく見ます

もうすぐ単発バイトに行くプレッシャーでしょうか?1年ぶりに働くんでね、、


夢その1

母親と喋っていて

私が文句言いまくり

母親が私に怒って、私の口を

掃除機で吸う


なんやこの夢は

私は息ができなくなり

ブハッ!ってなって目覚めました


夢その2

でっかい車を乗り回す

バックで駐車をしようとして、

周りの車にぶつけまくる


正夢になりませんように


夢その3

テーマパークみたいな居酒屋に行く

芸人さんいっぱいでてくる

覚えているのは、

さらば青春の光 森田さんと楽しく

お酒を飲んでいました


よく分かりません


夢占いと言うのがありますが、

該当ゼロのように思います


みんな、

どんな夢見てるのでしょうか?