ブログ再開します! | grassのブログ

grassのブログ

音楽大好き、アコギ弾いてます。
特発性間質性肺炎の非特異性間質性肺炎と診断されました。
大好きな趣味(主に音楽)の事、病気の事を勝手気ままに書いていきます!

このブログをお読みの皆様、大変ご無沙汰しております。



仕事が激務になったり、母が急逝になったり、濃厚接触になったりと色々ありまして、ブログを更新する余裕がありませんでした。とりあえず間質性肺炎については、特に大きな変化はないです。


それではこの病気の方だといま怖いのはコロナだと思いますので濃厚接触の話を。


一緒に住んでいるお方が、自分でとった抗原検査で陽性になり、私も濃厚接触者に。私も喉の痛み(恐らく扁桃腺がかなり腫れた)や舌の痛みが出てしまいました。そんな中、自分でとった抗原検査も病院でとったPCR検査も陰性ではありましたが、個人的には限りなくブラック近いグレーかなぁって思ってます💦


とはいえ、特に後遺症も間質性肺炎の悪化も無さそうですので、それは良かったなぁと思っています。あと直前に4回目のワクチン打っていたのも良かったかもニコニコ



さて今日は、そんなコロナ騒ぎがあった後での病院受診でした。今回は血液検査のみ。





特に大きな変化はなく、ホッと一息。


KL-6は先月よりはちょい上がりましたが1500を下回っているのは良い感じです。


今回はこんな感じです。また、よろしくお願いします。