日頃よりスタジオ運営にご協力頂き、誠にありがとうございます。

本日、2021年1月7日 緊急事態宣言が発令されました。
今回は、バレエ教室は営業自粛要請の対象には入っておりませんので、通常通りのクラススケジュールにてレッスンを行います。



【スタジオでの感染予防対策】
✳︎ マスク着用
✳︎ 入室時の手洗い、手指消毒、検温
✳︎ ドアノブ、バー、各種スイッチなど手を触れるもののアルコール消毒
✳︎ 換気の徹底
✳︎ 空間除菌
✳︎ 更衣室の分散使用。(同時に4名まで)

できる限りの感染予防対策を行なって参りますが、ご不安のある方もいらっしゃると思います。オンラインでの自宅受講も続けていきますので、各ご家庭の状況に応じてスタジオ受講、自宅受講をご選択ください。
当日の変更でも構いません。

【レッスン参加者へお願い】
体調が少しでもすぐれない場合は無理せずお休みまたは自宅での受講をお願いします。
小学生以上の方は必ずマスク着用。小学生未満の方もなるべくマスク着用お願いします。
(レッスン中、息苦しくなることもありますので、その時は無理せず外して呼吸を整えます。)

【保護者様へお願い】
お子様の体調の把握をお願い致します。

特に小学生以上で、お子様一人でスタジオに通っている場合、朝は元気でも学校から帰ったらちょっと咳や鼻水が出るな〜ということもあるかと思います。
本人があまり不調を感じていない場合でも、急に変化することもありますので、スタジオに来る前に各ご家庭での体調確認をお願い致します。

※リハーサルもクラス同様にオンライン受講の対応を致します。

【振替・休会をご希望の場合】
対策を取っていてもやはり不安、自宅では受講できない環境という場合、緊急事態宣言の期間(1/8〜2/7)にお休みをした分に関して、振替期間を2021年12月末まで延長して受付致します。
また、この期間の休会をご希望される場合は、一旦通常通りの休会費を頂きますが、緊急事態解除後、この期間の休会費に限りお月謝に割り当てる形でご返金を致します。(退会された場合はご返金はありません。)
振替・休会については個別にご相談ください。

今後も状況に応じて随時ご案内致します。

何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。