増税に伴う価格改定のお知らせ | グラスコート・バレエアカデミー 長田聖良のブログ

グラスコート・バレエアカデミー 長田聖良のブログ

自由が丘で本物のロシアバレエを!

ロシア国立モスクワ舞踊大学院(ボリショイ)のバレエ教師・バレエマスター科にてディプロマを取得した教師が、ワガノワメソッドをベースに、一人一人丁寧に指導しています。

平素より当スタジオの運営に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

2016 年 11 月 28 日に施行された消費税の改定についての法律(平成 28 年法律第 85 号及び第 86 号) に元づき、2019 年 10 月 1 日から消費税の税率を 10%に引上げることとなっています。

8%への増税時にはお月謝据え置きとさせて頂いておりましたが、10%への消費税率の変更に伴い当 スタジオでも税率の見直しの必要性が発生しました為、下記の通り対応させていただきますので、 何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1) 2019 年 10 月分のお月謝~改定後のご料金となります。
2) 2019 年 10 月 1 日以降のご入会、チケットご購入〜改定後のご料金となります。
3) すでにご購入済みのチケットに関しては、追加料金なしでそのままお使い頂けます。

尚、休会費につきましては変更なく 1 ヶ月¥500 とさせて頂きますが、すでに休会費を納めて頂 いている期間中に 10 月以降で早めに復帰をされる場合は、新お月謝との差額をお納め頂くことと なりますので、合わせてご理解の程宜しくお願い申し上げます。

引き続き、より質の高いレッスンの提供に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をお願 い申し上げます。

 

 

 

 

グラスコート・バレエアカデミー