アマチュア・クインテット九州2019 グラスコ長崎勢の結果 | 【095BJJ】グラスコ柔術アカデミー長崎のAmebaブログ

【095BJJ】グラスコ柔術アカデミー長崎のAmebaブログ

長崎県長崎市のブラジリアン柔術・格闘技アカデミーです。

格闘技クラスだけでなく、ダイエット・BJJエクササイズクラスもあります!!
見学・体験入会は随時受け付けています。

ホームページはこちら
http://grasco-nagasaki.jimdo.com/


テーマ:

2/10(日)、九州柔術オープンと同日開催の

Amateur QUINTET Kyushu 2019


グラップリングの団体戦。

ポイント判定無し。一本勝ち以外は引き分けという厳しいルール。



グラスコ長崎チームは小池さんの呼びかけで有志が集まり、マスターカテゴリーにエントリーしました。


ところが実は年齢規定を皆が勘違いしていて、アダルトカテゴリーが正当だったということに。

他チームのエントリーを見て「怪我なく終わってくれれば…」というのが戦前の自分の正直な思いでした。



計量の模様。


ところがフタを開けてみたらなんとビックリ。

一回戦は阪口さんと小池さんが勝利を収め、

副将の奥園さんが相手の大将相手に執念の引き分け。

結果、うちの大将・松永さんを一人残して勝利!





(Photo by 柔術狂人)


まさかの勝ち上がりにグラスコ勢は大歓喜!





次のチームにはボコボコにやられましたが、それでも尾崎さんが価値ある引き分けで一人を止めてくれました。



(Photo by 柔術狂人)




今回の皆さんの試合には本当に感激しました。

写真の皆さんの笑顔が全てを物語っています。



応援に来てくださったリエさん、森田さん、ありがとうございました。

そして何より、今日大会にエントリーした皆さん、お疲れ様でした!

.



-----------------------  
 
年末のRIZINをテレビで観て格闘技に興味を持った皆さん、ブラジリアン柔術を始めてみませんか?
 
ぜひ、多くの方々のお越しをお待ちしています。
 
 

-----------------------  

 

 

月間クラススケジュールはこちらをご確認ください

 

 

全てのクラスは見学大歓迎です。
お問い合わせはグラスコ長崎HPの「お問い合わせフォーム」からお気軽にどうぞ。
 
日曜フリーマットは所属を問わず、
どなたでも参加可能です。
(グラスコ長崎会員以外の方には施設使用料100円をいただいております。ご了承ください)
 
 

------------------------ 

 

【095BJJ】
 
 
長崎県長崎市のブラジリアン柔術アカデミーです
競技志向の方から、ダイエット・エクササイズ目的の方まで!!
見学・体験入会のお問い合わせはこちらから!
お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 
 
------------------------
 
 

グラスコ柔術アカデミー長崎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス