仕事運アップのジンクス? | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書道家・筆跡マスターコーチ 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書道家・筆跡マスターコーチ 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書道家・筆跡マスターコーチ 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪


テーマ:
皆さん、ジンクスって何か持ってますか? 必勝ジンクス。 ゲン担ぎ、ともいうのかな? 金運アップのジンクスで、
『財布は自分よりもお金持ちの人に買ってもらうとよい』
というのを聞いたことがあります。
他にも、例えば 『受験生の時は志望校に合格した先輩の鉛筆を借りるとよい』とか。

これって
【すでにそうなっている(叶っている)人】の気を貰う ようなイメージなんでしょうかね?

筆跡心理学でも、 【憧れる人やこうなりたいと思う人】の筆跡特徴を マネして書くとよいと言われています。 なんか似てるかも。

で、その法則?をお財布ではなく名刺入れに変えても 当てはまるのかな~と。
【自分よりもビジネスで成功している人か 買って(プレゼントして)もらうとよい】のかな、 とふと思いまして。

何故そんなことを思ったかというと、 先日伺った十日町倫理法人会様から
『きもの絵巻館』さんの素敵な名刺入れを 贈っていただいたのですプレゼント キラキラ きもの絵巻館さんのHPはコチラ 

↑素敵でしょ~キラキラ

↑開くと中はこんな感じ。

お着物でお仕事に行くときに、ピッタリ!!
丁度、和装用のが欲しいな~~と思っていたんです!!
今使っているPORTERの皮の名刺入れも、
私がスタートアップするときに先輩実業家の方から頂いたありがたい品。
その後2年間順調に進んでこれたのも、この御利益があったからこそかもしれません。

↑名刺入れ1号・2号 記念すべき顔合わせ(笑)


そして今回、十日町の産業を担う蒼々たる経営者・ビジネスマンの皆さま から頂いたこの名刺入れ。
こりゃ~~仕事運が益々上がっちゃうこと間違いなしでしょう!!

名刺入れを手に取るたびに、
諸先輩方の顔が浮かんできて気持ちも引き締まります。

たくさんの方とのご縁、応援、支援のお蔭で
今日もお仕事できる幸せ。
出会ってくださった全ての皆さまに、感謝です!!!キラキラキラキラ あっっ もちろん、ブログを読んでくださっている、皆さまも(取って付けたわけじゃないよ笑) ありがとうございます

きらきら!! きらきら!! きらきら!! キラキラ キラキラ キラキラ きらきら!! きらきら!! きらきら!! キラキラ キラキラ キラキラ きらきら!! きらきら!! きらきら!!

泉雨式文字トレーニングを取り入れた文字の書き方教室

毎週火曜日の16時から新潟市東区にて開設しています。
(幼年の部、小・中学生の部、高校~成人の部)
ただいま無料体験レッスン実施中ですので、お気軽にお問い合わせください!
(文字診断もいたします。学校での様子などが気になる方はお子様のノート等をお持ちください。)
筆跡心理学を取り入れた『こども文字教室』&『おとな美文字塾』


キラキラキラキラ筆跡から知る、自分の深層心理。キラキラキラキラ
*筆跡診断セッションをご希望の方は→筆跡診断セッション


モノグラム②モノグラム②『筆跡心理学をより深く学べる。使いこなす。』筆跡診断士養成講座(初・中・上級)もありますモノグラム②モノグラム②
筆跡診断士養成講座

田村歌凰(たむらかおう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス