TVドラマ「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」について | グラフィック工房 ロックオン 公式ブログ

グラフィック工房 ロックオン 公式ブログ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております。


グラフィック工房 ロックオンです。




「ヤバい・・・!コイツはヤバすぎですゼ!」




ここ最近、当ブログの更新をサボってしまった、


私のヤバさもさることながら、フジテレビ系列にて


毎週火曜日の21:00より、現在放送されているTVドラマ、


「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」が面白すぎて、


良い意味でのヤバさ指数度が、MAXなのでありますよ。









原作は、雫井 脩介氏の小説「ビター・ブラッド」。


劇中活躍する、夏輝(ジュニア)と明村(ジェントル)の親子刑事バディを、


映画「るろうに剣心」などでおなじみの、佐藤 健さんと


実力派俳優として、最近、ますます円熟味を増してまいりました、


渡部 篤郎さんのお二人が演じられておられます。




私、じつは、あることをキッカケとして、この若手イケメン俳優、


佐藤 健さんの大ファンなのでございますよ。


(↑決して、ヘンな意味ではナイですから・・・(笑)!


読者のみなさま、誤解なきよう、そこのところはヨロシクネ!)




その詳細につきましては、後日このブログにて書かせていただきますが、


佐藤さんの演技やアクションに取り組む姿勢と、モチベーションの高さは、


ハンパない(らしい(笑)?)のでございますよ。




刑事アクションドラマである本作品においても、当然ながら、走る、飛ぶ、


格闘するといった様々なアクションシーンが、物語を引き立てております。


おそらくは、そのスタントシーンのほとんどを代役なしで、


ご本人が演じておられると思われます。




TVドラマなので、映画で観られたような、超絶に激しいアクションは


控え目なのですが、佐藤さんの驚異的な身体能力をもってすれば、


フェンスを飛び越えることなどは、雑作もないことではないでしょうか?


(↑とはいえ、常に危険が伴なうお仕事ですので、


おケガなどをされないよう、十分にお気を付けください。)




また、父親であり、よき先輩刑事である明村(ジェントル)を


演じておられる、渡部 篤郎さんの演技力も、物語を盛り上げる、


重要なファクターとなっております。




ダンディなのですが、どこかしらヌケていて、なぜか笑いを誘ってしまう、


キャラクターは、最近の渡部さんのイメージとは少し違った、


愛されるべき父親像といった印象で、新たな境地を拓いたような


気がするのは、私だけではないと思います。


(↑いやぁ・・・、実際、好感度アップしちゃいましたよ(笑)。)




主演のお二人の脇を固める共演陣も、個性派や実力派ぞろいの


豪華キャストがご出演されており、全く抜かりがないですよ。




コミカルでテンポの良いストーリー展開がされる一方で、


家族愛や、さまざまな社会問題などシリアスな側面をも併せ持つ、


刑事アクションドラマ、「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」。


家族のみんなで楽しめる、ドラマとして毎週楽しみに


拝見させていただいております。









そんなハートフルでアクション満載のTVドラマ、


「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」に、


ご興味を持たれた方はこちらから詳細をご覧ください。


フジテレビ「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」 公式サイト


http://www.fujitv.co.jp/BitterBlood/index.html


フジテレビ「ビター・ブラッド ~最悪で最強の親子刑事~」 公式ブログ


http://blog.fujitv.co.jp/BitterBlood/index.html









ご自慢の愛車を、そして大切な思い出を、


美しいグラフィックアート「Art Car」へと、


創造してお届けしております。


http://batsu-design.com/lockon/







Art Car」をより身近に、お求めやすく。


より多くの皆様に知っていただくために、


Art Car First」もご用意しております。


http://batsu-design.com/lockon/ac_first.html