タイ2日目 | RiRi

RiRi

アメリカブランドを中心に厳選されたインポートブランドを取扱っています

タイ2日目。

朝から朝食を食べながら、メールチェック。
 


そういえば、説明不足でしたが、今回は名古屋のお客さんと

ほぼ同じ日程でタイに入っています。

下の写真、右が岡ちゃん。

今回、数日後に誕生日を迎えますが、まだ、サプライズがある事

を知る由もありません。

左は工場の社長様、ナイさんです。

今回も宜しくお願いします!!

 

さぁ、行くか。

って、バイク?

前回も言いましたよね?

バイクはちょっと。。。

 

前回のべスパよりは安定感は増してますが、、、

工場に着いて驚いたのは、洪水の痕跡。

壁に水の跡がクッキリと残っています。

 

使わなくなった土嚢もドッサリ。

 

本日は工場でお仕事。

昼食は牛スジラーメン。

 

 

夕方、社長宅に寄った時に発見。

玄関前にバナナなってる。

 

 

そしてみんなで晩御飯。

 

コチラ、タイのビール。

シーフード頂きました!!

 

美味しかったなぁ~

カニカレー♪♪