また?!


金曜日、ルネ熱田、わちゃわちゃ笑笑

これもう書かなくてもわかる⁉️


土曜日、GG金山って書きたかったけど、夕方から出かけなきゃ行けなく、初土曜、コナミに行き、ステップ受けてきましたウインク
そのお初の先生が、かなり背が高く、足も長い🦵
あたしとの、リーチが、えらい違う笑笑
コリオも、あまりやらない感じなのがあったんだけど、普通の台シャッセが、あたしの足と、先生の足、おろす足が、違って笑笑
大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思いっきりいかなきゃ、あたしは、台の縁をガリガリ笑笑
まじかいなーガーン
やりながら考えた末、シャッセ端に降りず、手前に降りて、ごまかし終了笑笑

シャッセ届かない問題発生笑い泣き笑笑

そんな問題抱えたまま笑笑


そして、日曜日❤️

『waku×2 STEP 』vol.18

行ってきました。


ゲストの先生は、高島玲佳先生です。

あたしは、今年の運⁉️
ちゃうちゃう、来年の運まで、使い果たしたのか?!
なんと、2番ラブラブラブ
どこでやるか。
選べたーラブラブラブ



内容は、こんな感じです♡
No.1  
10:00〜10:50
『Single  STEP』中級〜
担当:高島IR
定員  30名
  

No.2 
11:10〜12:00
『mulch STEP』固定1人2台
L字
 初中級〜中級
担当:石塚
定員  20名
 
No.3
12:20〜13:10
『mulch STEP』固定1人2台
I I←これなんて言うんだ?笑笑
初中級〜中級
担当:高島IR
定員  20名
 
No.4
13:30〜14:20
『joint vertical STEP』初中級
担当:高島IR & 石塚
定員  30名

なんとか、

4本完走しました!笑笑





しかーし。

3本目、と、4本目は、特に、大変でしたガーンガーン



土曜日に、引き続き、足長さ問題発生笑笑


台上シャッセ降りれない問題えーんえーんえーん


そして、台を、またぎ、またぎ、またぎ、またぎまたぎ、またぎ、キック問題笑笑
そんなまたいでないかー?笑笑

この問題2つ!
やばいかもー!

あたしが、シャッセ凄い勢いで行ってたと、大爆笑して、言われたけど、そりゃそーやろ!笑笑
届かないんだぞーショボーンショボーン
そんな事を言ってあたしを、笑っていたTBBも、凄い勢いで、反対のあたしの方きてたぞー!!
優しい⁉️あたしは、ブログで言ってやるー笑笑
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
あまりあたしを、いじめると、倍返しの刑に、処す口笛笑笑


あと、あたしは、早いらしい😭
回る時早いみたいで。
まさかの、早どりとは😂
遅いかと、思ったけど。早いのねーえーん
周り見て、曲聴いて、踏んでたつもりだけど笑い泣き
言われたら、なかなかショックなものねー笑い泣き
早どりは、治らないらしいから、あたしがみんなより、早くまわっていたら、周りの皆様、許してねチーン


そして、楽しみにしていた方と、無事会えました❤️


ブロガーの、のんだくレーヌさんとラブ
何度か名古屋にもきて、お会いしていたのに、私気が付かず笑い泣き
ほんと、ダメダメですおねがい
関西の方って、さらっと踏んで帰るので、凄いっ❤️
あーなる日は、遥か⁉️

いや、こないなー😭

のんだくレーヌさん、お声かけてくれて、ありがとう❤️
また、ご一緒しましょうねー❤️




終わったあとは、3人で、お風呂に行き、あさくまで、ご飯食べました❤️

おしゃべりの方が、長かったのは、言うまでもない笑笑










ご一緒した皆様ありがとうございました♡