バックパック 『BACKPAIX』 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。


テーマ:
 自転車によく乗るので、よさげなバックパックにはつい目が行きます。

 『BACKPAIX』に惹かれたのは、カチッとしているけど、ビジネスライクではないデザインです。ストラップも幅広でしっかりしていてボクシーな形状も収納しやすそうで機能美を感じました。

 そして、30リットルというボリュームの中に、ノートPCの収納はもちろん、充電ポートやシューズポケットまで備えているのは、このバックパックひとつで済ませることができ、ポイント高いです。特に、革靴のケアやペダリングを考えると、自転車通勤の人たちにとって靴交換ができるシューズポケットは大助かりな機能だとおもいます。

 オプションですが、独特な機能である「スマートバッジ」も気になります。ハンドルに取り付けたアタッチメントによる操作でウィンカーとして使えるので、ハンドルから手を離さずにすみ、安心、安全だとおもいました。

 自転車通勤やオフでの旅行など、いつもそばに置いておきたくなるバッグだと感じました。




大盛りダイスキさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス