65cmスーパーロングヘアドネーション | 経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

お客様1人1人を大切に考るマンツーマンサロン。このブログはエンダヤスヒロが綴っております。
キレイってうれしい。幸せ♪
と同時にセンスが感じられるような、そんな雰囲気のスタイルをめざして・・・

こんにちはUMAくん




新宿から小田急線急行で12分
 世田谷区 経堂駅 南口 徒歩2分30秒


 美容室


HAPPIEL(ハピエル)



エンダヤスヒロです。

いや〜春の到来ですね。
3月はメチャメチャ忙しくあっという間に過ぎ去っていきました。
皆さま色々と気を遣って頂き本当にありがとうございました。


という事で本題へ!
先日、スーパーロングヘアドネーションの方がいらしてくれましたので、ご紹介してみようと思います。

先ずはBEFORE


ながーいですね。素晴らしい!!



そして…


切りたい長さへ合わせてブロッキングからの…



65センチの長さを一気にバッサーン!!



袋へ入れて、ジャーダックさんの元へ。必ずやお役に立つと思います。



そしてショートボブへ…バランスを調整しながらしっかりとカットを。






なかなかのバッサリでしたが、ご本人も大変喜んでくれて、こちらもメチャメチャ嬉しい。美容師冥利につきますね。




3月はヘアードネーションの方もたくさん来てくれました。皆さまありがとうございます!

これからもまだまだ進化して頑張りますよーUMAくん



それではまた!!







【スタッフ募集】
HAPPIELではスタイリスト【パート、業務委託、面貸し】の募集をしております。
給与等、ご相談に応じますので経堂で働きたい方お気軽にお問い合わせください。

【TEL】03-6413-5512

下記の公式LINEも気軽にどうぞ。
↓↓↓↓

↑↑↑↑↑
ハピエルの公式LINEです。ご予約やスタッフ募集などなにかご質問などあれば使ってください。



HAPPIEL HAIR
03-6413-5512
ホームページ
↑↑↑↑↑
クリック!!