ボブにデジタルパーマをかけてみると! | 経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

お客様1人1人を大切に考るマンツーマンサロン。兄弟2人で営業。このブログは兄のヤスヒロが綴っております。
キレイってうれしい。幸せ♪
と同時にセンスが感じられるような、そんな雰囲気のスタイルをめざして・・・

こんにちは〜UMAくん



新宿から小田急線急行で12分
 世田谷区 経堂駅 南口 徒歩2分30秒


 美容室


HAPPIEL(ハピエル)



エンダヤスヒロです。



前回、作らせて頂いたブログの『くびれのないボブ』がとても好評でして…





今回は『くびれのないボブ』のパーマバージョンを載せてみたいと思います!



パーマにはデジタルパーマを使いスタイルを作ってみました。



デジタルパーマは再現性が非常に高いのでご自宅でのお手入れもとても楽ですよ…と言いたいのですが!


ただ!!はじめにお伝えしないといけないのがパーマスタイルは仕上げに必ずなにかしらの整髪料(waxやクリームもしくはオイルなど)を使わないとキレイに見えません!


なので、『私は何もつけない自然な感じがいいの!』という方には今回のようなパーマスタイルはあまり向いてないかもしれません。




ということで



くびれのないボブスタイルにデジタルパーマでカール感をだすと…
(前回のくびれのないボブのお客様とは別の方です)























こんな感じになりました。
スタイリング自体はデジタルパーマがかかっているのでとても簡単なのですがパーマ部分にオイルをもみ込んであります。
このひと手間があるのと無いのではスタイルが全然違ってしまいます。



↑↑↑↑
今回は最近お気に入りのtrack(トラック)の
オイルNO'2を使わせて頂きました。ストレートヘアーにもカールスタイルにもとても程よい潤いをあたえてくれる万能オイルです。




いつものスタイルに飽きてしまったけど、どう変えていっていいのかわからないなんて時に思い切ってパーマスタイルにチャレンジするのも楽しいですよ!




それではまた〜。





↑↑↑↑↑
ハピエルの公式LINEです。ご予約やなにかご質問などあれば使ってください。





ハピエルもう1人のスタイリスト
HAPPIELヨシノブログ
↑↑↑↑↑
クリック!!


HAPPIEL HAIR
03-6413-5512
ホームページ
↑↑↑↑↑
クリック!!