くびれのないボブスタイル | 経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

経堂 美容室 HAPPIEL(ハピエル)ブログ

お客様1人1人を大切に考るマンツーマンサロン。兄弟2人で営業。このブログは兄のヤスヒロが綴っております。
キレイってうれしい。幸せ♪
と同時にセンスが感じられるような、そんな雰囲気のスタイルをめざして・・・

こんにちは〜。





新宿から小田急線急行で12分
 世田谷区 経堂駅 南口 徒歩2分30秒


 美容室


HAPPIEL(ハピエル)



エンダヤスヒロです。





ひと口にボブといいましても、色々な長さや形がありますよね。

バックの形やバランスでボブの印象は色々変わってきます。

えり足の髪の生えクセなどでできる形やバランスがその人その人で違ってきてしまうのですが



今回はあまりくびれのないボブを載せてみたいと思います。












ワンレングスのボブとは違うやわらかな丸みが出ていますね。

これは下の方にはグラデーションがはいっていて、上の方には少しだけレイヤーがはいっています。






シンプルに見えますがえり足はツーセクションのカットになっていて、アンダーには首に添うようにグラデーションの角度と毛量調整をバランス良くいれています。





オーバーセクションにはグラデーションを少なめでレイヤーを少々という感じでしょうか。


オーバーとアンダーの境い目が分からないくらいナチュラルにバランスをとるのがポイントです。


この形のボブもとても人気のある形です。


カットにはカットをする人のバランス感が必ずでます。ご興味ある方はぜひご相談して下さいね!







それではまた〜。





↑↑↑↑↑
ハピエルの公式LINEです。ご予約やなにかご質問などあれば使ってください。





ハピエルもう1人のスタイリスト
HAPPIELヨシノブログ
↑↑↑↑↑
クリック!!


HAPPIEL HAIR
03-6413-5512
ホームページ
↑↑↑↑↑
クリック!!