28w2d
今日から新学期

主人が朝から卵焼きやご飯を炊いてくれて、ゴミも出して出勤してくれたようで朝起きたらご飯が準備されててずいぶん助かったナイフとフォーク

次男も長男と同じリュックを背負って登園する姿が感慨深いおねがい

2人とも11:30お迎えだったから、送ったらすぐに銀行行ったり所用を済ませて帰宅すると11:18笑い泣き

今週は13時と14時お迎えでちょっと大変だけど
来週からは14時だからちょっとホッとできそうニコニコ

次男も帰宅すると、

「ようちえんたのっかった!」って満面の笑みだったから良かった音譜

昨日は、太陽光の工事日で
1日がかりだった。
あとは外壁塗装だけひらめき電球
だいぶ進んできて、とってもいい色に仕上がってる照れ

色のイメージがしにくかったけど、良かったひらめき電球

あとは、シェアハウスの方が工期が遅れてるけど許容範囲ニコ
仲介さんとも打ち合わせして家賃設定も決まった!

着々と進んでて、ドキドキするけど、うまくいくといいなぁ。

10月に沖縄行かない?とまた主人が話してきて
私今一応切迫気味で、10月って32週だし
普通に考えて無理だよ!!と突っ込んだ。
重く受け止めてくれたから、朝食の用意とかゴミ集めて出してくれるとかしてくれてるんだろうけど
変な所はなんとかなるでしょって思ってるみたいで
よく理解できないチーン