27w4d

昨日は納車の日だった。

次男は一時保育で、長男と仕事から帰宅した主人と3人で車屋さんへ。

保険の話も聞くと、今より安くなるからそちらへ乗り換えたり

1.5時間かかったけど、長男は結構広い室内のプレイルームで遊んでくれてたひらめき電球

納車されてから、私は怖くて乗ってなかったけど

今日から長男夏期保育で、運転しないわけにもいかず。。。

何度か自宅で車庫入れの練習してから
幼稚園へ。

なんとか出来たひらめき電球ひらめき電球滝汗

けど、車幅感覚とか分からないから怖い汗

早く慣れますようにショボーン

子供達は、カッコいい!!ひろーいと
大喜び音譜

私も助手席に座るのが楽しみ照れ