昨日は、40度まで発熱した長男

頭暑いよーと泣いていて

心配したものの

知り合いの小児科医に聞いてみると

点滴しないで自宅安静の方がいいと言われ

疑心暗鬼になったけど

今朝は37.3度まで下がり

長男も
ママアイスクリームが食べたいな

速攻でコンビニ行って買ってきた!!

何か食べられればもう大丈夫おねがい

本当に良かった。

今日は次男だけ一時保育行ってもらって

長男とは1日ゆっくり過ごすことに。

長男は言えば分かるので
私がパソコン作業やっていても邪魔される事なく
平和だった

熱中症の後は下痢になるけど心配ないよって言われてたけど
本当にそうなって

夕方から食欲が出てきて

ホッと一安心

明日は、実家でBBQだから
行けそう焼肉ジュース

当分皆元気で過ごしてもらいたい