森の花 ~Citrus村の出来事~

どうぶつの森の出来事やマイデザインを紹介しています。
特にお花が好きなのでよくお花のマイデザインをかいています(^^♪


テーマ:

はじまして ^ ^ Rinといいます。

今までずっとマイデザインを書いたことがなかったのですが、

最近になって、ふと書いてみようかなと思いつき、
書いてみたらどっぷり嵌ってしまいました…

これから少しずつ、upしていこうと思っています。

 

初めてのブログなので、わからなかったり、慣れなかったりすることも多く、

皆様にご迷惑をおかけすることも多々あるとは思いますが、私なりに

頑張っていこうと思っています。よろしくお願いしますm(__)m

 

早速ですが現在Animal村で使用しているマイデザインを紹介したいと思います♪

 

Animal村のシンボルツリーの周りから紹介します。

現在Animal村は秋ですので、落ち着いた色で統一しています。(つもりです…(;´∀`)

 

↓↓↓Animal村です。

 

ちなみに、Grape村は5月からずっと進んでいません…(;^ω^)

春のまま時が止まっているので、明るめのマイデザインです。

 

↓↓↓Grape村です。

 

こうして比べてみると明るさが全然違いますね(^^;

Grape村のマイデザインのQRコードは
また後ほどupしたいと思います。(遅くなるかもしれません…)

では、Animal村のマイデザインのQRコードです。

 

気に入って頂けると嬉しいです(^^)/

 

よろしければポチっと押して頂くと大変励みになります。

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。