クリスマスソング | 笑顔いっぱいの日々

笑顔いっぱいの日々

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです

です(^^)

はっΣ( ゚Д゚)
私、皆さんに背中を向けてました~
こんな格好でご挨拶するなんて失礼ですよね



あっ、ちょっと待ってください
勢いつけないと振り向けないんです
せーのっ!!


















ぎゃーーーーーっ
サングラスかけるの忘れてた~ガーン
まさかの身バレΣ( ゚Д゚)


にゃーんてね(笑)

登場したのは見ず知らずの猫ちゃんです

私は猫ではなく人間です(当たり前?笑)



今年も残すところわずかとなりました

一年が早く感じます


毎日が当たり前のように過ぎていきますが

この先もずっとそうとは限りません

かけがえのない日々に感謝です



ところで…

今年の夏は本当に暑かったですね

猛暑でしたよね


そんな中、

私はスクーリングなるものに

参加してたんです



とある資格を取得するためには

避けて通れない道だからです



いつも一番前の席に座り、

時には講師の先生に質問などして



学生時代に戻ったような気分で

受講しました



そして…

来年早々に受験します

受かるかどうかわかりませんが

年に一度の試験なので頑張りたいと思います





あっ、そう、そう、

Merry Christmasクリスマスツリーサンタ




会いたいと毎日思ってて

それを君に知って欲しくて

すれ違う人混みに君を探してる

こんな日は他の誰かと笑ってるかな

胸の奥の奥が苦しくなる




どちらかと言うと

冬の夜には切ない曲が似合うような気がします


ひろしまドリミネーションを眺めているとき
私の頭の中に流れて来たのが
back numberさんのクリスマスソングでした










今年は気忙しかった上に
体調不良もありました

夏にはどんどん痩せていって
周りから心配の声が上がったほどです


ちゃんと食べてる?なんて言われたのは
生まれて初めてのことです口笛


確かに…
そのときは食欲もありませんでしたが


今は回復して
友人とランチにも行けるようになったんです
どんどん体が成長中です
コラコラ(笑)


誕生日に職場から贈られたクッキーも
美味しくいただきました
一日で食べ切ったわけではないのでご心配なく(笑)

今後は成長しすぎないように
気をつけたいと思います口笛



皆さん、今年も笑顔いっぱいの日々
お立ち寄りいただきありがとうございました


寒い日が続きますので
お体に気をつけて
よいお年をお迎えください


令和5年12月25日