ダイエットの食事 | プライベートジムGRAP

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名古屋大須にあるプライベートジムGRAPです♪
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開放感あって清潔で除菌対策バッチリのパーソナルジムです✨
美容や健康、ダイエットや生活の質の上げていくようなコンテンツを定期的にお届けしていきます

🍖🍖🍖今日のもくじ🍖🍖🍖

 

🍖ダイエットの食事

 

🍖やっぱり基本が大事

 

🍖基本の計算

 

🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

 

 

 

🟠ダイエットの食事

 

 

ダイエット目的に最適な食事とは、

 

筋肉の新陳代謝が落ちないようにしっかりとタンパク質は摂取すること🍀

また、余分な炭水化物と脂肪を控えることですです(^O^)/

 

 

 

とにかく低カロリーにこだわってしまい、「野菜だけ」というような食生活では身体は不完全燃焼を起こしてしまい、「ブヨブヨに軽くなるだけ」という状態になります💦

 

これでは、、、

基礎代謝も下がり、「太りやすく痩せにくいリバウンド体質」になってしまいます💦

 

くれぐれもタンパク質はしっかりと摂取するようにしましょう(^O^)/

 

 

 

 

🟠高タンパク質・低カロリーが基本

 

 

筋肉の新陳代謝の材料となるタンパク質は、必ずしっかり摂取しなくては効果が得られません♬

 

タンパク質をしっかり摂った上で、炭水化物や脂肪分などを控えてカロリーカットしていくのが正しい食事方法になります♬

 

 

 

 

🟠食事のポイント

 

 

〇調味料:できるだけ量を抑えて摂取カロリーを減らしましょう♬

 

〇焼き鳥:タレではなく塩で食べましょう♬

 

〇焼き肉:タレに付けずに食べましょう♬

 

 

〇お酒:できるだけ控えましょう♬

飲酒する場合は、

糖質の含まれない蒸留酒の焼酎、

ハイボール、ジン、ウォッカ、  ラム、ブランデー・ウイスキーにしましょう♬

 

〇運動の20分前にブラックコーヒーを飲むと、カフェインの効果で 脂肪燃焼がされやすくなります♬

 

 

〇水:絶対必須なアイテムです(^O^)/

  細胞は水分を使って代謝を行うので、水分を摂取することで基礎代謝を向上することができます

  さらに、血液やリンパの流れを改善し、老廃物が排出されることにより代謝UPにつながるのです♬

 男性は一日3リットル以上、女性は2リットル以上を摂取するよう心がけましょう(^O^)/

 

 

 

 

 

🟠ダイエットの基本

image

 消費カロリー>摂取カロリー

 

これが基本です(^O^)/

 

 

この方程式を実現させるライフスタイルを

確立をさせましょう✨✨

 

 

 

ご愛読ありがとうございました!!

また、お元気で♪

 

 

 

 

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