プロテインについて Part.2 | プライベートジムGRAP

プライベートジムGRAP

名古屋大須にあるプライベートジムGRAPです♪
気を使わず、のんびりアットホームな雰囲気✨
開放感あって清潔で除菌対策バッチリのパーソナルジムです✨
美容や健康、ダイエットや生活の質の上げていくようなコンテンツを定期的にお届けしていきます

こんにちは♪

けいすけです💚


今日は

前回のプロテインのお話の続きです♪♪♪



では、さっそく



🍀たんぱく質が不足するとどうなるか?!🍀

まず、

明確にカラダに不調が現れます!!


その中でも、特に身近なものとしては

「筋肉量の減少」

「肌や髪のトラブル」

「集中力・思考力の低下」です✨✨


これらは、どれも美容や健康や仕事にも関わってくる大切なものばかりで、出来たら避けたいものですよね♪



タンパク質は毎日不足することなく摂取していきましょう(^O^)





🍀プロテインパウダーがおすすめ🍀



たんぱく質をしっかり摂ろうとしてみると、

食事だけではなかなか大変って方はいませんか?!


👇


例えば、体重70㎏の人の場合、

カラダづくりに必要なたんぱく質量は、体重1㎏あたり2gで計算すると140gになるので、

これは、ステーキであれば700g程度、卵であれば20個以上、牛乳であれば、4L以上に相当します(≧∀≦)


これらを毎日とるのは現実的ではないし、余計な脂質やカロリーまで摂取してしまいますよね!




体脂肪をなるべく増やさずに、

筋肉量を増やすためには、

食事だけでは摂り切れないたんぱく質をプロテインパウダーで補うのがおすすめです✨✨




もし詳しく知りたい方は

いつでもGRAPに聞いてください🍀


では

今日はここまで(^O^)



🍀🍀🍀🍀🍀🍀

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052-251-4555

🍀🍀🍀🍀🍀🍀